浪漫自走

タイヤのちっちゃな自転車のこと。歴史のこと。キャンプのこと。山のこと。日常のことでも。

Category: 福井の山 > 文殊山

2017.5.21モントレ。

カール福井県販売終了ってまじかΣ(゚д゚lll)ガーン
小さいころ、うちの兄貴はいつもチーズ味、私はうす味だったな~。
懐かしい思い出です。


まあ、一応記録記事ということで。

日曜は地区の運動会がありまして、そこはガン無視してわが道をいったろうかと悩んだ末、娘の活躍を見たい気持ちと、仕事疲れを考慮した結果、朝一ダッシュでモントレで済ませることにしました。

sP20175210001.jpg
早い人は何時くらいから登りだしているんだろう!?
5時くらいだったりして。

二上スタートは8時1分。
時間もないし、全力で大文殊まで頑張ることに。
sP20175210003.jpg
あじさい!?ですよね。
もうすぐ梅雨、そして夏はもうそこまで来ている感じ。

七曲り過ぎると、石畳が増えていました。
sP20175210005.jpg

本気で30分切り目指したんですが、文殊霊泉の看板位までで失速(;´д`)トホホ…

大文殊到着。
sP20175210006.jpg
時計で8時34分。
33分と何秒かは不明。

30分切りってとっても無理(>_<)
山仲間の皆さんはやはりレベルが違うっすよ。
この日の福井平野。
sP20175210007.jpg
白山は、、、
sP20175210008.jpg
見えず(>_<)

白山、、、
別当出合までの林道が通行可になったとあつぷりさんが教えてくれました。
私でも白山に登れるシーズンがやってきたのですね。
そんな今週末。
白山、みんなと行きたかったな~(涙)
はやくも過去形。
仕事は当然土曜にも。しかも夜勤(;´д`)トホホ…
日曜は夜勤明けオワタ。
今月も来月もたぶんその次の月もこんな感じで週末がつぶされる、、、
わりと真剣に病みそうですわ。

せめて明けの日曜は嫁さんと近場の里山で気を紛らわしてきます。
ではでは。
コメはクローズで。

にほんブログ村

にほんブログ村

Newer Entry2017.5.28取立山 Older Entry最近のギアを少々。
プロフィール

ゲンジ

Author:ゲンジ
夏は好きですが暑いのは嫌い、寒いのはまだ耐えれる方ですが、寒すぎるとダメ、適温の幅が極端に少ないんです。。

最新トラックバック
カテゴリ
人気ブログランキング
FC2
Amazon
楽天
サマーウォーズクロック
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017