浪漫自走

タイヤのちっちゃな自転車のこと。歴史のこと。キャンプのこと。山のこと。日常のことでも。

Category: 福井の山 > 文殊山

2016.10.23モントレ

日曜日は文殊山にトレーニングに行ってまいりました。
そう、
夜勤明けでね( ̄ー+ ̄)キラリ
土曜が夜勤休日出勤で、明けの日曜日。
そのまま寝てしまうと、起きたらサザエさんやんけヽ(`Д´)ノ
そして夜ご飯食べたら、きっと爆睡でしょ。
寝るだけの日曜日はあまりにも切ないですからね。
それで私が夜勤明けでも頑張れそうなところといったら、やっぱり文殊山かな~っと。


sPA230259.jpg
相変わらず大盛況ですね。


編み笠のおじさんカッコいいっす。
sPA230260.jpg

小文殊タッチ。
sPA230263.jpg

トラバース経由で奥ノ院。
sPA230264.jpg
ヴァームはノーマルの方が美味しい気がします。

この日の福井平野。
sPA230265.jpg
sPA230266.jpg
いいお天気でしたね。
昼過ぎてからは少し曇っていたような。

帰ってから着替えてお風呂屋さんに行こうかと思ったのですが、気力がなくてソファーで寝てしまった。
まあ、明けの日曜、悪あがきはできました(笑)
今週末は頑張りたいところです。
ではでは。
コメクローズです。

にほんブログ村

にほんブログ村

Newer Entry2016.秋のパノラマ銀座縦走 旅の最終日編。 Older Entry2016.秋のパノラマ銀座縦走 蝶ヶ岳~上高地編
プロフィール

ゲンジ

Author:ゲンジ
夏は好きですが暑いのは嫌い、寒いのはまだ耐えれる方ですが、寒すぎるとダメ、適温の幅が極端に少ないんです。。

最新トラックバック
カテゴリ
人気ブログランキング
FC2
Amazon
楽天
サマーウォーズクロック
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017