浪漫自走

タイヤのちっちゃな自転車のこと。歴史のこと。キャンプのこと。山のこと。日常のことでも。

Category: 福井の山 > 文殊山

2016.10.9モントレ。

昨日は雨上がりを狙って里山トレーニング、しっかりいってきましたよ。
里山と言えば、決まっているじゃないですが。
もちろん文殊山です(∩´∀`)∩ワーイ


こんな天気でも車が。
sIMG_0122.jpg
物好きですな~っと私もその一人か(笑)

今日はタイムを意識して。
カメラを忘れつぃまったのでスマホで撮影。
スマホではうまく小文殊の大杉タッチを撮れなかった(^_^;)

とりあえず奥ノ院まで。
sIMG_0128.jpg

ここまで1時間5分。
速いのか遅いのか。
しかし、ここから大文殊までがもうきついっすよ(>_<)

大文殊には数人の人たちが。
今日の福井平野。
sIMG_0129.jpg
そろそろ天気も良くなってきそうなものなのですが、まだ曇り。
休憩もそこそこに撤収。

七曲りをこえて。
すたすた歩いていると、前から黒いイナズマ、あつぷり兄さん登場です(゚д゚)!
来月に向けてトレーニング、みんな考えることは一緒ですね(笑)
しばらく談笑。
遠征についてアドバイスをもらいました。
ではでは。
sIMG_0131.jpg
ムフフなポーズです♪

さて、明日も仕事は遅くなりますが、帰ってから風呂入ってすぐに出発予定です。
何気にロングドライブも嫌いではなかったり。
そうだ、忘れ物ないか再チェックしなければです。
というわけで、しばらくお留守にします。
ではではまた^^/
コメクローズします。

にほんブログ村

にほんブログ村

Newer Entry2016.秋のパノラマ銀座縦走 燕岳編 Older Entry遠征に向けて。
プロフィール

ゲンジ

Author:ゲンジ
夏は好きですが暑いのは嫌い、寒いのはまだ耐えれる方ですが、寒すぎるとダメ、適温の幅が極端に少ないんです。。

最新トラックバック
カテゴリ
人気ブログランキング
FC2
Amazon
楽天
サマーウォーズクロック
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017