浪漫自走

タイヤのちっちゃな自転車のこと。歴史のこと。キャンプのこと。山のこと。日常のことでも。

Category: 日常

Comment (6)  Trackback (0)

とりあえず。

いや~、しかし雨が続きますね。
ここのところ週末にいいお天気ということはないのではないでしょうか。
今日は祝日という事で、世間は3連休なのですよね。
そんな私は仕事っすよ(;´д`)


で、この週末、金曜と日曜は吞みに行ってました。
これは昨日いってきた塚田農場。
sIMG_0108.jpg
sIMG_0109.jpg
山にも登れず、こんなぐ~たらな生活を続けていたら、あっという間に脂肪を蓄えてしまいますね(^_^;)

いつでも山に登れるように、山めしの補充は済んではいるのですが。
sP9190236.jpg
お湯を入れるだけ、これならコッヘルや鍋を汚さなくて済むから楽ちんですね。
でも、まあまあでかい(笑)
日帰り用ですね。

とりあえず近況報告ってことで。

今週末には天気は回復しそうな予感。
秋山にがっつり登りたいところです。
ではでは^^/

にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

Newer Entry2016.9.25赤兎山。 Older Entry2014.9.11モントレ。
Comments


ゲンジさん こんにちは

いきなり美味しそうな写真(笑)
僕も最近、食欲Max状態の日が続いています^^;
なるべく控えたいのですが抑えがきかないです。。。

週末、晴れそうですね~。
涼しくなったしハイク楽しみたいですね!

連休関係無しでお仕事お疲れ様です。
台風の影響で登山には厳しいですね。
出かけられないときは美味しい食事でのんびりも大事ですね。
登山頑張っておられるゲンジさんだから、それぐらいで体重増加は気にしなくて良いと思います。
僕はとんでもないぐらいメタボになりました(-_-;)
次の休日は天気も回復して登山楽しみですね(^▽^)/
Re: タイトルなし
> としパパさん
おはようございます。

この雨ではもう飲むしかない、そんな感じでして(^_^;)
お腹周りがまたやばい感じです。
まったく抑えがきかないですよね(>_<)

秋山またご一緒しましょう^^/
Re: タイトルなし
> ビーカブさん
おはようございます。

仕事は祭日は関係ないので、子供たちが家にいるとなぜ!?ってなって、ああ今日は休みなんだと分かったりします(笑)
食事もたまにはいいのですが、飲みすぎてしまって二日酔い注意です(^_^;)
しっかり治してから、またジテツウやロングライド&ヒルクライムで追い込みかければ、すぐに元に戻りますよ。
頑張ってくださいね^^/

こんばんは。ゲンジさん。
食欲の秋ですね~!
おまけにこの雨だと呑むしかないですよ!!

気温も下がってこれからいい季節、紅葉の登山ご一緒出来るといいですね。
Re: タイトルなし
> 居酒屋与太郎さん
こんにちは。

そうなんですよね~、雨ばかりだと飲むしかないですよね(笑)
もうなんだかんだと秋を満喫できる時間も少ししかありませんが、秋山ご一緒したいです^^/






プロフィール

ゲンジ

Author:ゲンジ
夏は好きですが暑いのは嫌い、寒いのはまだ耐えれる方ですが、寒すぎるとダメ、適温の幅が極端に少ないんです。。

最新トラックバック
カテゴリ
人気ブログランキング
FC2
Amazon
楽天
サマーウォーズクロック
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017