fc2ブログ

浪漫自走

タイヤのちっちゃな自転車のこと。歴史のこと。キャンプのこと。山のこと。日常のことでも。

Category: 福井の山 > 文殊山

リハビリみたいなものか。

明日って、福井市は区民体育大会なんですよね。
ですが、私は仕事なのですよ(;´д`)トホホ…
最近は忙しくって、ストレスが溜まってしまいますよ。
残雪の白山に登りたいんですよ。
このままでは、雪溶けてしまうのですよ。
っと、まあ愚痴ってみました。


今日は休みだったのですが、肘の状態を見せに医者に行かねばならず、また買い物にも行きたく、別件で用事もあったので、一日使える時間が限られてしまった、、、
なので、近場の文殊山で汗を流してストレス解消といきました。

11時半くらいからの登りだし。
二上にはたくさんの車がありました。

これは紫陽花の花、完成形まじかですね。
sP5140001.jpg

一気に奥ノ院。
いつもの三角点は違ったのか!?
sP5140003.jpg

これなんですが。
sP5140004.jpg
深くは考えない。
汗を流すことで、体から不浄なるものが出ていく感じがする、多分(笑)
やっぱり週に一回は体を動かしたいです。

大文殊でカップヌードルをすすり、休憩。
今日の福井平野は。
sP5140006.jpg
いまいち霞んでいますね(>_<)
こんなのあったけか!?
sP5140007.jpg
油絵!?
防水対策が施されていました。
素敵です♪

この蝶はレアなのかな!?
ツギロウの兄さんならすぐにわかるのですが、私には何の蝶かは不明です。

2時間9分のおさんぽ。
良いストレス発散になりました。
ではでは。
コメはクローズとさせていただきますね。

にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト




Newer EntryGW山行を振り返って。 Older Entry新しい自転車がやってきました。
プロフィール

ゲンジ

Author:ゲンジ
夏は好きですが暑いのは嫌い、寒いのはまだ耐えれる方ですが、寒すぎるとダメ、適温の幅が極端に少ないんです。。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気ブログランキング
FC2
Amazon
楽天
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 2024