fc2ブログ

浪漫自走

タイヤのちっちゃな自転車のこと。歴史のこと。キャンプのこと。山のこと。日常のことでも。

Category: 日常

Comment (4)  Trackback (0)

着々と。

紅葉もすっとばして、、、



sP9300005.jpg
準備は進んでおります。
まだまだ揃えなければならないものでいっぱいです。
それにしても冬山装備はお金がいくらあっても足りませんね、、、
もう一台BROMPTONが買えそうな、、、いや買えるな(^_^;)
来年からは真剣に緊縮財政ですが、今年だけはお許しを。



徳川宗家 第19代
徳川家広氏講演。
sP9270003.jpg
休みなら聞きたいのですが。
残念(>_<)

輪行は自粛です。
ではでは^^/
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
スポンサーサイト




Newer Entry2015.10.3白山 展望歩道を通って。 Older Entry2015.9.22荒島岳に次女と登ってきましたよ。
Comments


エーッ?もしかして冬山登山の計画ですか!
めっちゃ危険じゃないんですか?
どうしても片山右京さんの事が頭に残っているので・・・
BROMPTONが一台以上買える位の費用が必要だなんて、ゲンジさんの本気度が伝わってきます。
どんどん進化されるゲンジさんは凄いです!
頑張ってください!

ゲンジさん こんにちは

おっ!本格的ですね!
確かに冬山装備はお金かかりますよね。
ワタシもスノシュー他いろいろ欲しいギアがあって、ネットなどで物色していると予算がどんどん膨らんでいってしまいます(^^
昨年、初めて雪山に登ったときは景色にすごく感動して
「山登りって一年中楽しめるんだな」って実感しました。
ゲンジさんは、どちらの雪山を狙ってるんですか?
Re: タイトルなし
> ビーカブさん
冬山といっても地元の里山にちょこっと登ろうかなくらいなんですよ。
さすがに標高の高い山は怖いので(^_^;)
なんだかんだと予想以上の出費になりそうですが、仕事が暇になってきて手も足も出ないうちに無理やりでも揃えることにしました(笑)
Re: タイトルなし
> としパパさん
こんにちは。
冬山装備はほんとお金がかかりますね(>_<)
何回も買いなおす余裕はないので、よくよく考えて選びたいと思っています。

雪山、としパパさんの記事もチェック済です(`・ω・´)ゞ
取立山とか楽しそうでしたね^^
晴れた日の澄んだ空気の雪山の景色私も見たくなりました。

とりあえず鬼ヶ岳は行ってみようかと思います。
その前に城山や足羽山で練習、目標はもちろん取立山です(`・ω・´)ゞ






プロフィール

ゲンジ

Author:ゲンジ
夏は好きですが暑いのは嫌い、寒いのはまだ耐えれる方ですが、寒すぎるとダメ、適温の幅が極端に少ないんです。。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気ブログランキング
FC2
Amazon
楽天
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2024