浪漫自走

タイヤのちっちゃな自転車のこと。歴史のこと。キャンプのこと。山のこと。日常のことでも。

Category: 日常

来ちゃった。

いよいよ地元もフェニックス祭りがはじまります。
夏ですな~♪
仕事だけど(涙)


まあ、仕事も大事です。
頑張って冬用装備も揃えて行かなければならないし。
GPSポチったし。
控えめに(笑)
そう、冬まで我慢できず先行してGPSポチしてやりましたよ^^d
だから仕事も頑張るのさ。ただ困ったことに8月から今まで忙しさから一転して暇になるのですが、、、
時間はあっても金はない、その逆も。
上手くいかないもんだぜ(>_<)
近場の山や、地元でサイクリングなんかは、そうお金がかかるわけでもないので、のんびりとは遊べそうです。

話を戻しますと、
私の今までの経験上、自分で必要と判断したものは、ほぼ間違いなく使用していますからと、自分に言い聞かせて買ったりました(`・ω・´)ゞ
はやくGPSに慣れたいというのもあったし。

ただ、ポタリングのときのナブユーといっしょで、GPSはお守り みたいなものです。
知らない土地をポタするとき、駅が見つからない場合のナブユー35、バッテリーの持ちが脆弱だったため、ここぞという時しか使わないというか使えないのですが。
それと一緒で、山で道を完全にロストしてしまった時のため、それと記録。記録はTG-3でも問題なさそうなんですけどね(^_^;)
もちろん冬山ではGPSに頼ることが多いと思いますが、出来る限り紙地図とコンパスで頑張りたいです。

さて今週水木と連休でした。
ここは先週の土日に三の峰・別山に登れなかった場合の予備日です。
土日に無事、登れたこともあり、この連休は三女と海キャンしようかと勝手に妄想していたのですが、水曜に三女が予定があって断念。
しかたない、無理せず自己メンテしようかと思ったのですが、、、、
sP7290001.jpg
来ちゃった。
ソロで。
思わず。

が、


続きはまたに。
ではでは^^/
コメクローズです。
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


プロフィール

ゲンジ

Author:ゲンジ
夏は好きですが暑いのは嫌い、寒いのはまだ耐えれる方ですが、寒すぎるとダメ、適温の幅が極端に少ないんです。。

最新トラックバック
カテゴリ
人気ブログランキング
FC2
Amazon
楽天
サマーウォーズクロック
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2015