浪漫自走

タイヤのちっちゃな自転車のこと。歴史のこと。キャンプのこと。山のこと。日常のことでも。

Category: キャンプ・山道具等

Comment (2)  Trackback (0)

コールマンスパイスボックスでも。

今朝方ゲリラ豪雨か!?と思わせる激しい雨が、、、しかしそれも一瞬、そのあとはギラギラと太陽が照りつける夏のあつ~い一日でした。

ほんとなら、この暑さに負けることなく自転車走らせたいところでしたが、昨日も仕事、そして明日も仕事(´Д⊂ヽ
なんか疲れてるよ~、、、暑さもあってすっかりだらけ気味(^_^;)
ということで、昼寝したり、サウナでまったりしたりと、自己メンテの一日でした(笑)



ではタイトルにあります、コールマンスパイスボックスをご紹介。
スパイスボックス、前から個人的に欲しかったので嫁さんに相談したところ、別に100均とか小さな弁当用ソフトクーラーBoxでいいでしょと言われ買えずじまいでした。
が、ちょうどAmazonのギフトポイントもあったので、こっそりポチしてやりましたよ。
やはり、こういうのはあった方が、調味料等ちゃんと収まりますからね(∀`*ゞ)エヘヘ


とりあえず中にいろいろ詰め込んでこんな感じです。400㎎のキャノーラ油も収まりましたよ。
sDSC07076.jpg
調味料のほか、オピネルのナイフとSOTOのガストーチも一緒に、料理する時に使うものも一緒にしておけば迷うことないですからね。
Boxの中の仕切りはマジックテープで止まっているだけなので、入れるものに合わせて動かせます。調味料にこだわる必要もなく臨機に入れるもの考えていけますね、これなかなかいいですよ^^d

では、引き続き、隠れ家(書斎)でまったり、ビール片手に引きこもり(^_^;)
アロマ焚いて、だら~り心身ともリラックスさせますよ~♪
sDSC07080.jpg
雰囲気だすために電気も消して(笑)

では、明日も仕事頑張ろ~!!
もうひと踏ん張りで、夏休みだ~(^v^)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


プロフィール

ゲンジ

Author:ゲンジ
夏は好きですが暑いのは嫌い、寒いのはまだ耐えれる方ですが、寒すぎるとダメ、適温の幅が極端に少ないんです。。

最新トラックバック
カテゴリ
人気ブログランキング
FC2
Amazon
楽天
サマーウォーズクロック
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2013